Blog

マスクでYOGAして癒される!?

夜景とアロマのご褒美YOGA

こんなことが出来るの!??

たくさん驚いていただいて、企画した甲斐がありました(≧▽≦)

想像しただけでワクワクするような、高層31階ラウンジからの夜景とヨガ。

日頃がんばっている人ほど、思いきり開放されてリラックスとリフレッシュをしていただきたい!と願いながら考えました。

でも、やはりマスクは外せない・・・
うーん、なんだか気持~ち、ひっかかる。

そんな中で生まれたアイデアが「アロママスクスプレー」♪
うーん、なんて素敵☆
またワクワクが蘇って来ました(≧▽≦)

アロマで至福のヨガ

マスクの自粛感から一転、アロマでずぅ~っと心地よい、至福のヨガ時間になりました!

今回は2種類からお選びいただきました。

あなたはどちら?
”リラックス or リフレッシュ”

ということで、aromaでご自分の体や心の状態をまずは知ることから始めて頂きました。

[成分]リラックススプレー

リラックススプレーを選んだあなたは、香りで癒されましたか?
ゆったりと安らぎたいなあという自分を満たしてくれたのはどんなブレンドだったかというと、

・ラベンダー、サンダルウッド、ひのき、サイプレス、オレンジ

いかがでしたか^^

[成分]リフレッシュスプレー

リフレッシュスプレーを選んだあなた、香りでスッキリできましたか?
溜めてきたものをパッとリセットしたい自分を満たしてくれたのは、

・ベルガモット、ユーカリ、レモン、サンダルウッド、フランキンセンス

いかがでしたか?^^

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0