Blog

【御礼】『スカイラウンジ星空ナイトヨガ』

ご参加ありがとうございました☆

2021年2月28日

『スカイラウンジ星空ナイトYOGA』が無事に終了しました。

ご参加下さいました皆さま、誠にありがとうございました。

初めてヨガを体験する方も多く、終了後には
「これからヨガ始めます!」
「久々にやったけど、またちゃんと始めようかな♪」

と言った感想を聞くことが出来ました。

ヨガの普及に少し貢献出来て、とっても嬉しいです♪

にいがたヨガ協会では、ご希望に合うような教室をご紹介しています。
今回も、ご自宅近くの教室をいくつかご紹介しました。
でも、もっと選択肢があったらな、
もっとリアルな情報があるといいなと実感。

まだまだやることは多いです!

感染予防対策もバッチリ

安心安全なイベントの開催!
これ、絶対条件。

担当してくださった新潟アルビレックスランニングクラブさまの感染対策は

「ここまでやるの!」と言われたほど。

みなさまをお守りするために、、、ご理解ご協力ありがとうございました。

テレサ

テレサアプリをピッとかざして入場and体調チェック完了!

消毒

エリアに入る前に靴裏も消毒を徹底

夕日から夜景へ

白い空に夕日がきれいに映えた日でした。

準備をしている時にはちょうど日没の瞬間が。

いよいよ静かな夜景の時間です♪

暗くなってきた!

みんな待っていた夜のはじまり

新潟で初めての高層ラウンジヨガ!

今回のヨガは、初めての人のみならず、熟練者でも初めてのことでした。

それは、みんな初めての31階高層ラウンジヨガということ!
それも新潟のランドマークタワーで!

新潟県民なら誰もが知っている、
観光の拠点として、
国際会議の場として、
日本中、世界中から人が集まる
「朱鷺メッセ」☆

その朱鷺メッセ史上初のラウンジヨガだったのですね〜♪

心地よく

私たちはみんな揃って今日、「朱鷺メッセで初めてヨガをした人間」という小さな称号がつきました。

ちょっぴり嬉しい^^

本当は、毎日毎日が初めての連続で成り立っているのだけど、そのことにはあまり気が付かない。
たまに目線を変えて眺めると、ようやく見えてくるものがあります。

うん、たまには高い所に上って、目線を変えるって大切なことですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぜひ地上に戻っても、"毎日が初めてのことばかり♪"の目線で、ワクワク楽しい日常を過ごしましょう☆

夜景✖️アロマセラピーヨガ

今回、夜景のみならず、さらにもっと特別な日になるような「癒し」を用意して皆さまをお迎えしたい!

とYUI先生が考えてくれたのが"アロマセラピー"

癒しや開放感を体感して欲しいけど、どうしてもマスクは外せない。
ならば、マスクで癒しを♪



YUI先生のやさしい声

リラックスとリフレッシュの2種類から、お好きな香りを選んでいただき、
そのチョイスで、今のご自身を知ることから始め、求めている自然体へと向かうためのヨガを方向づけていただきました^^

YUI先生の言葉を聞いて

「あぁ、私、疲れていたんだなぁ」

ポソっ と小さく気づきがあった方も。

月に花火にカーニバル!

あっという間の1時間

楽しい時間はなんとやら。

「あと1時間でもしていたいくらい!」

と、スッキリと余韻で盛り上がる^^

「朱鷺メッセ初ヨガ記念」の集合写真を撮りながらイエーイ!とやっていると、
外から パパパパーン! と景気のいい音が。

なんと、花火が上がった〜☆
あっという間だったけど、かなりゴージャスでキレイな花火でした!

そして、その反対の空には、静かに、大きなまんまるのお月様が、それはそれはキレイに浮かんでおりました☆

空中が、なんだか私たちを祝福してくれているような、願ってもいないギフトを授かった夜でした^^


また会いましょう

今回は、名実ともに"最""高"でした!

コロナで制限の多い時世ではありますが、そんな中でも私たちは新潟の魅力とふれあいながら、
今後もますます日常を明るくするイベントを開催して参ります。

そして、街じゅうに小さな笑顔の感染が広がりますように☆

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

---SPECIAL THANKS---

ホテル日航新潟さま

☆ホテル日航新潟さま、初ヨガイベントの成功にお力添えをいただきありがとうございました。

☆3F洋食レストラン【セリーナ】
5月31日まで、春の「ベリーベリー ブッフェ」開催中!
※予約がおすすめです

☆【Befcoばかうけ展望室】
日常からの解放感♪
またいつでものぼって下さい!

美星 きららさま

☆アロマ美星(きらら)さまより
アロマの調合をしていただきました。

今回のブレンドについてはにいがたヨガ協会のホームページ→ブログ内でご紹介しています。

新潟アルビレックスランニングクラブさま

☆新潟アルビレックスランニングクラブさまより、感染対策と体温記録活用アプリ「テレサ」のご協力を頂きました。
スポーツ大会や職場をはじめ様々な場面で使用され始めました。

新潟のスポーツシーンを熱くする新潟アルビレックスランニングクラブさまの活躍に、ぜひご声援をお願いいたします!



※引き続き、3月3日まで体温記録をお願い致します。

ぜひまたご一緒しましょう♪

にいがたヨガ協会は、健康で明るい地域づくりをする団体です!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0