Blog

【御礼】『まだ早い春のビーチヨガ』

よく晴れた春分の日に♪

2021年3月20日

タイトルのとおり、ギラギラと太陽を浴びる夏のビーチとはまた違う、冬の終わりを感じるビーチは新鮮でした^ ^

波打ち際で、モロに海風を受けて、冷たくなる肌に柔らかな太陽の熱が当たり、これぞ早い春、という感じでした


毒、抜けました〜(≧∇≦)

オンラインでおうちに居ながらこのロケーションを楽しんでいただいた方も♪
波の音までは聞こえたらいいなぁと思いながら、マイクを波にぶら下げてみたり(笑)

降水確率0%、まるまるお日さまマークの9℃、
釣り人もいない、湾になったプライベートビーチ的エリア、
果てしなく広い広い海と空の空間は、
映像からも感じていただけたようです^ ^

そしてオンラインならではの課題も残しつつ、、、!

ビーチでもおうちでも、
ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

さて、次回は満開の桜に囲まれた池のほとりので開催です♪

緑と大地の芽吹きを地肌で、魂で、感じるような『地球ヨガ』です!

春をパワーをもらいに、ぜひお待ちしております☆

朝日にむかい太陽礼拝

太陽の熱が本当にありがたいものだと肌で実感することが出来ました!

これこれ♪
まだ早い時期にやるとこれがいいんです^ ^

見違えた!ビーチクリーン

来たときは見渡す限りにあったゴミ。

早く来て手伝っていただいたおかげで、ヨガを始めるときには見渡す限りにゴミがない!

これでキレイなヨガが出来るのです。

本当に手はひとつでも多いと2馬力4馬力にパワーアップさせてもらえます!

ご協力誠にありがとうございましたm(_ _)m

次回は満開の桜とヨガ!

いつものフレッシュスムージー朝食は、安全バージョンで代替をご用意いたします。
お楽しみに☆

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0