Blog

4月のビーチクリーン

まだひと気の少ないビーチ

あたたかくなりました(^^♪

そして日も長くなってくれたので、夕方にもビーチ清掃を行うことが出来ました。
年度末、年度初めはバッタバタの連続で、なかなかビーチへ繰り出す時間がなかったのですが、雪が解けて、山のように積みあがった砂も整備されつつ、釣り人やお散歩の人たちも少しづつ増えてきました。

以前と明らかに違うことは、ごみを集めてくれている人がいるということ。
袋に入れて持ち帰ることはしなくても、お散歩に来たついでにゴミを一所に固めてくれている!

これは本当に助かります!!

ぜひこの記事に出会った方、ビーチに来た際はぜひこんな風に、拾わなくても集めていて下さい(^_-)-☆

おかげさまで、少人数ながら何袋も完了しました!

ありがとうございましたm(__)m

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0