Blog

【御礼】『朝ヨガモニターさん』

早朝から絶景でヨガをする

5月23日(日)早朝

朝、早く起きても、もうすっかり明るい季節になりました♪

新年の朝一番に早起きした「ヨガ+坐禅」の時とは、だいぶ季節が進んだのだなぁと、実感。

さあ、今回は新潟のシンボルタワーで2回目の朝ヨガ♪トライアル開催です!

前回のご意見を反映して、改良版、うまくいくか⁈

大雨、くもり、晴れ

前回は4月、今回は5月。

2回とも、
太陽が昇りたての早朝く、誰も踏み入ることのできない静かな朝でした。

雨の予報も持ちこたえ、みなさんが期待した通りの展開に^ ^

特に今日は、大雨の予報だったとか!

ひととき、"ブレスタイム"。

それでも、
今朝の朝陽は雲に覆われて、白く柔らかい空が広がりました。

変わり続ける天候の中、
この時ばかりは暑くも寒くもなく、
雨も風も止まった、
まさに一息ふと立ち止まる"ブレスタイム"

YUI先生、ちはる先生のやさしいエネルギーとよく馴染むような、ゆったりと素晴らしい朝のひと時でした。


日常から解き放たれて、自分の呼吸を感じて欲しい」
・・・先生たちの思いに、空が賛同してくれているかのように、
柔らかい色に包まれました。

5月の緑と風と、朝のヨガ

世の中が突然大きく変動したこの一年。
慣れてきたような気もするけど、
ふと、必死に頑張り続けていた自分にも気づく頃。

今は、ひととき、立ち止まり、先への準備を整えてみるとよい時です。

やるべきことは、”本当の自分”に立ち戻り、整理をしておくこと。
そのために、最適な空間と呼吸、いくつかのヨガのポーズをご用意して皆さまをお迎えしました。

朝、太陽、緑、風。

ハートチャクラをキレイに。

まさに陽が昇るがごとく

普段は体験することの出来ないとっておきの場所で、
とっておきのヨガと、
さらにエナジーアップする食事やetc,,,それらのすべてで特別な日になるというわけです。

みなさまにも最後までごゆっくりお楽しみいただけましたでしょうか?

まもなく、初めてのヨガプランが登場致します!

皆さまからお寄せいただいた声をもとに、
ひとつづつ形にして、さらなる喜びを目指します。

ぜひ、またのご参加を心よりお待ち申し上げます。

口コミだけの募集でしたが、たくさんの貴重なご意見ご協力を賜りました。
この度は、本当にありがとうございました!!m(__)m

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0