Blog

【御礼】ビーチフラッグス大会

第1回『ZERO FLAGS CUP』☆

7月25日
東京オリンピックが開幕しメダルラッシュが続く中、

ビーチスポーツも熱い闘いが繰り広げられました!

天気に恵まれて、朝から国土交通省の避難訓練、ビーチドッチボール大会、ビーチテニス大会が開催されました。

波打ち際では海水浴を楽しむ人たちもいて、夏らしい賑やかな光景が広がり、気分も上々♪

みんなが楽しみに来たビーチで、
いよいよはじめてのビーチフラッグス大会です!

世界チャンピオン監修レース!

今回、世界選手権で4回優勝したことのある日本ビーチフラッグス界の神、遊佐雅美さんにレースを監修して頂きました!

チャンピオン直々に、まずはルールから教えて頂くという、まさにZEROからのスタート(^_^;)

共同開催して下さいましたビーチ文化振興協会の皆様、
ありがとうございました。

子どもから大人まで楽しめる!

基本的には、子供の部と大人の部にわけ、それぞれ男女別でレースを行います。

今回は競技団体別のレース上位者による異種混合戦や、遊佐さんを交えた男女混合レースも行われて、参加総数役80名、大いに盛り上がりました!

やっぱりいいなぁ、こういう単純な遊び^ ^♪

賞品は新潟ならではの♪

ご参加頂いた皆様には、参加賞として、夏の贈り物におすすめの新潟味のれん本舗「夏ごころ」がプレゼントされました♪

また、各部門優勝者には、人気の「五十六カレーせんべい」が贈られました!



※表彰式写真後日掲載

特賞!ビアガーデンご招待☆

入賞を逃した方にもまだまだチャンスが!

なんと!
特賞としてホテル日航新潟「ビアガーデン無料招待券」が!

今すぐ行きたい^ ^

急遽その場で特別ルールが追加され、ビーチテニスのストラックアウト対決で特別決戦が繰り広げられました!

走って、打って、熱戦を制した勝者に特賞が贈られました〜☆


次回は8月15日

真夏のビーチでまた会いましょう☆

参加者大募集!!

ちびっこも景品めざしてかけっこしよう♪

Niigata Well-being Project!

新潟県民のウェルビーイング!

全世代の方に、健やかな日々を^ ^

健康的に楽しいことを♪新潟で遊ぼう♪

企画、アイデア、趣旨にご賛同頂ける個人・企業さま、お仲間を募集中です!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0