Blog

【御礼】『ビーチ月ヨガ』

真夏のサンセットビーチ

熱い熱い 猛暑日でした!

オリンピックがメダルラッシュで盛り上がる中、

新潟のビーチも朝から色んなイベントで賑わっていました♪

太陽もひと気も少し落ち着いてきた頃、
いよいよ静かな『月YOGA』の始まりです。


言葉をなくすほどキレイな日本海の夕日☆
よく晴れた1日の終わりに、澄み切った光のサンセットビーチとなりました!

夕日色のキャンドルと

視界が深いオレンジに包まれて、
YU I先生の柔らかい声が響きます。

月と私たちの話。

ここで感じる自然と一体になる。

「今日は月の礼拝も行いましょう」

風と火と

みなさんを囲んだキャンドルの炎が

台風前の風に吹かれて、点けては消えて

もぅ月明かりだけでもいいかな...

空を見上げると、月は居ない

それでもなんとなく明るさをもった夜空が広がり
月齢15.1日のパワーをひしひしと感じました!



Moon Yoga

自然のリズムを感じ、自分のリズムを知る、
まさに人間は自然だ!

ホルモンて、どう出す?
どう整える?

その答えがこのヨガの中にあります。

Moon Yoga By YUI

今、まさに、最適な条件の中で行えている
、って

最高の実感!

みなさん、この夜を存分にお楽しみ頂けましたか^ ^

健康は体や心だけではない

幸せの基準は人それぞれ

幸せは実感するもの

生活の中に溢れている幸せが見える目は

やっぱり健康から!

心や体や価値観のバランスから生まれる
幸せな生活を!
『 Niigata Well-being project』!

これからもよろしくお願いします☆

澄んだ時間にピッタリ

参加者の皆様は、
ヨガのスペースだけでなく、
広い広い範囲でビーチの清掃をして下さいました。

袋が何枚あっても足りないくらい!

のんびり癒されに来たビーチで、
いっぱいのゴミを拾って頂き、
この上ない感謝と尊敬、、、!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

感謝の気持ちを込めて、
『新潟味のれん本舗』さまからの
心のこもったプレゼントをお渡しさせて頂きました。

この夏のデザインが目をひく
『夏ごころ』
でした!

ありがとうございました☆

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0