Blog

ビーチテニス大会!

8/15フレンドCUP5th

東京2020オリンピックが閉会し、スポーツの感動が止まないお盆休み♪

新潟市のビーチでは、市民プレイヤーがテニスやバレーボールで熱戦を繰り広げ、こちらも熱い声援が送られていました!

ビーチテニス連盟新潟支部では、先月、主要大会で男子優勝を果たしたこともあり、いい上昇気流の雰囲気です☆

今回も全員参加でビーチクリーンのあと、準備運動にヨガを取り入れていただきました。
担当は2回目のかおり先生♪
テニスもとってもお上手で、皆様にはすぐに覚えられたのではないでしょうか^ ^

和気あいあい、笑い多めヨガの時間♪
リラックスも大事な試合準備ですね^ ^

選手の皆さま楽しんでいただきありがとうございました☆

水上ジェットバイク〜☆

主催のNPO新潟海洋開発さまが、水上ジェットバイク遊びを体験させてくれる日でしたー!

子供も初体験♪
怖がるのかなぁと思いきや、小さな子でもノリノリで楽しんでいました!
プィ〜ンと海の真ん中まで出て行くなんて、
なんて爽快な大冒険♪
素敵な夏休みの思い出が出来ました☆

海遊びがいっぱい!
これぞビーチデイ!
来月もまだまだやりますよ〜

海、めっちゃキレイです♪

ビーチでお待ちしてま〜す^ ^

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0