Blog

8月のビーチクリーン

夏のビーチ

沢山の人が夏のビーチを楽しんだもよう!

暑い暑い日差しの下でも、やっぱり海はあり♪

楽しかったようすがゴミでわかるというのも複雑な気持ちですが、、、。

バーベキューゴミ

炭が砂に埋まってる

花火

売られている花火セットのように、ゴミを入れ直してそっくりそのまま置いて帰ったよう。

ライターも置いていくのね

使い捨てライターだからって、どこに捨てても良いわけではない。

飲み物を飲んだら瓶や缶も、
ライターや花火とともに、
持ち込んだものはすべて持ち帰りましょう。

夜のビーチは暗いので、携帯のライトで照らしてゴミ忘チェックをしましょう!

夏の終わりに

夏も終わりか…行きそびれたビアガーデン、まだ間に合うぞ!
9月20日まで、お得なスペシャルデーあり☆

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0