Blog

【御礼】オータムビーチYOGA

暖かな秋の日に

大きな雲に覆われた白い空と
気持ちの良い秋風の中、
今シーズン最後のビーチイベント、
『オータムビーチヨガ』がスタートしました。

最初は雲でいっぱいだった空もだんだんと青空が顔を出し、暖かい空の下でゆっくりヨガを行うことが出来ました。

海や砂と一緒に温活

今回のテーマは「温活ヨガ」

これから寒い冬を乗り切る為の身体作りです。

ポイントは多くの血液が流れている下腹部、股関節まわりをほぐし、温めること。
そうする事で、暖かい血液を全身に巡らせることが出来ます。

ハロウィン ハーブティー♪

ヨガの後は、暖かいハーブティーを淹れました。

ローズが香る"バタフライピー"

鮮やかなオーシャンブルーがビーチに良く合います♪

そして今日はハロウィン‼︎

レモンを浮かべると あららら〜 
これまた今日らしいパープルに変身!


と「cafe HaRu-NiRe」さんの食物繊維、鉄分がたっぷり入ったドライフルーツ入りチョコを手にほっとひと休み。
バタフライピーはレモンを入れると青色から紫に変わり、ハロウィンが感じられる1杯でした。

その後はティンシャやシンギングボウルを鳴らしたり、マットに横になり自然のパワーを感じながらゆったり過ごしたり、移りゆく景色の中ビーチでの時間を楽しみました。

この日は「スパイスのある暮らし、チャイチャイ」さんが出店してくださり、スパイスカレーや、身体温まる本場チャイ、お豆のおせんべいパパドなど本場のインド料理も楽しめ、充実したビーチデイを過ごせました。

ビーチクリーンにも、たくさんのご協力を頂きありがとうございました。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0