Blog

【御礼】『わんちゃんといっしょ!ドッグYOGA』

素敵なドッグヨガ♪

紫雲寺は晴天なり!!

11月とは思えないほどの暖かい日曜日♪

目の前にどこまでも広がる日本海を眺めながら

かわいい愛犬と一緒にヨガをしました^^


海風をもろに受けて寒いのだけど、太陽とワンちゃんの温かさで温められながら
しっかり運動が出来ました☆

経験者がいれば初めての方も、ヨガも初めてなのにもちろんドッグヨガは初めてという方も。

最初は怖がっていたり、なかなか鳴きやまなかったワンちゃんたちが、ヨガが終わるころにはみ~んなすっかり落ち着きました♪

まさに動物もヨガをした効果ですね!

愛先生が特製のチャイを淹れてくれて、終わった後も体の中からポッカポカでした

帰りの車ではぐっすりと爆睡をして帰ったというワンちゃんレポートもあり、さぞかし遊び尽くしたのだろうと(笑)

この素晴らしいロケーションの紫雲寺記念公園、私もお気に入りスポットですが、ワンちゃん連れの方には本当におすすめ!

ドッグランで思い切り遊んでもよし♪
のんびり海や森を散歩してもよし♪

今日の楽しい日を思い出して、ぜひまた遊びに来て下さい

ご参加いただきました皆様ありがとうございました<(_ _)>
またやりましょう☆

紫雲寺記念公園

地元 新発田の愛先生

参加者の中にはドッグヨガの先生も。

新潟にこれからインストラクターさんがもっと増えるのかも知れませんね~♪

素敵なパネル♪

愛先生が作ってくれたすて~きなパネルの前で、みなさんナイスショットを狙う~^^

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0