Blog

【御礼】地球ヨガ

晴天なり!

今年も天晴れ!

暖かく陽射しがあたり、昨日までの寒さをすっかり忘れてしまうほどの陽気でした♪

空が青く広がり、桜はまだツボミで赤々と濃く映えていました。
池の水が豊かに満ちて、緑はフサフサと^_^

空の呼吸、木の呼吸、水の呼吸、土の呼吸、自分の呼吸

どんなポーズも最高のヨガになる♪

開花前

いつもより1週間早い開催。

というのも、雪がこれだけ積もらない冬は珍しいくらいでしたので、ひょっとしたら桜も早い⁈
と賭けてみた(笑)

しかしツボミもいいもんでした。
「これから感」がヒシヒシとエネルギーを発しています。

毎度グリーンスムージー

今回のスムージーはお子様がいなかったので、だいぶ大人味に、、、


バナナは完熟していないもの
パセリの代わりに三つ葉
イチゴの二層はしくじったけど、偶然花びらを浮かべたようになってくれました☆

味が全くまざっちゃったのが悔やまれるところ

つくしんぼ

桜を見上げて歩く、足元には あっ つくしんぼ

この目線でやるのがまさに「地球ヨガ」。
虫の目線ですな

ご参加ありがとうございました

直前まで寒いわ、オミクロンだわで、人数がグッと少ないサクラの会でしたが、久しぶりにのんびりやらせていただきました♪♪♪

皆さまご参加ありがとうございました☆m(_ _)m

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0