Blog

ゆうひ花火✖️ビーチクリーンヨガ

海辺の花火大会

2022.9.4

「日本海ゆうひ花火」をご覧になりましたか?

海辺に咲く大輪の花火、その歴史は浅く、2018年に5分間の打ち上げから始まり、5年目の今年は大きく花火大会へと成長しました。

多くの人の共感が共感を呼び成功を遂げたこの港の花火大会に込められた思いとは?

海の近くに生きるということ、水系で発展した地域に暮らすことについて、実行委員長・金子さまよりご講演をしていただきました。

さらに、港でのヨガとビーチクリーンを行いました。

準備から片付けまで手作りの花火大会。
実行委員会の皆さんは自分たちの手で片付け作業を行い、お昼までかかったそうです!

来年はぜひ花火に賛同してれるボランティアさんを募集したいと思います!




SHARE
シェアする

ブログ一覧

0