Blog

108YOGA登壇インストラクター☆

新潟のインストラクター勢ぞろい!

12月11日(日)に開催される『年末チャレンジ!108YOGA 2022』で、太陽礼拝のガイドをつとめる5名のインストラクターを紹介させていただきます♪

今年はこの5人で繋いで素晴らしい108回を達成したいと思います☆
みなさまどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

Hikari



Hikariです☆

亀田駅前ヨガスタジオやカルチャーセンターでクラスを担当しながら、メディカル的要素を意識したヨガを提供すべく日々研究しています。

今後はR:eBirthでエアリアルヨガも新たに加わりました!

みなさまが太陽礼拝108回により年末年始
を気分爽快に過ごせますように(^-^)

お待ちしております!

平澤 妙子



RYT200取得

趣味は旅行とトライアスロンです!

「太陽礼拝108回」と聞くときついな〜と思う方もいるかもしれません。
途中で休憩したり、やめても構いませんので、チャレンジしましょう!
清められた新しい身体を大切に思い、感謝をし、新たな年をスタートしてみるのはいかがでしょうか?

みなさまのご参加をお待ちしています♪

ANRI



陰ヨガ、リラックスヨガが好きなANRIです♪

バリニーズマッサージセラピストもしています。

一緒に楽しく心地良く、そして無理をしないで心と体を動かしましょう!

皆様と会えるのを楽しみにお待ちしています☆

Tamiko



E-RYT200®︎、YACEP®︎などを修了し、JoyFit24shibata、ロコパークなどスポーツジムやスポーツ教室などでヨガインストラクターとして活動しています。
ヨガイベントが大好きで、
2021年9月「下町ヨガフェス」のアンバサダーを務め、
2022年5月「県立紫雲寺記念公園フェスティバル」を主催しました。

最近では11月にアナトミック骨盤ヨガ1DAYワークショップを開催しました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました^_^

さて今度は、年末も近づき今年のモヤモヤしたストレスを一気に発散するような、チャレンジを楽しみましょう!

HARU



今年で9回目の登場、、、もうすっかりお馴染みになっていただいたかとは思いますが、飽きられないように。。。毎年恒例となりました掴みで今年もトップバッターをつとめさせていただきます。

お部屋を暖かくして皆さまのご来場をお待ちしております^_^/

お申込みはこちらから

フォーム記入が出来ない方はメールや電話で承ります。
メール info@nyogakyoukai.com
電話 090-311145-0596

にいがたヘルス&スポーツマイレージ連携事業



このイベントは、新潟県が推進している「にいがたヘルス&スポーツマイレージ事業」と連携しております。

[グッピーヘルスケアアプリ]の中ではいつもウォーキング歩数対決が盛り上がっております♪
12月はヨガイベントはいかがでしょうか!
ご参加頂くと100ptが貯まります☆

貯めたポイントはお近くのお店でクーポンとしてお使い頂けます。
使えるお店は「にいがたヘルスポ地域協力店」で検索してみてください。

新潟味のれん本舗



公開中の映画『すずめの戸締まり』とタイアップ応援キャンペーン中です!

期間中に直営店「七日町アクロス店」にも遊びに行ってみて下さい♪

クリスマスギフトにも”味のれん”☆

丸榮製粉(株)



「小麦から育てるパン屋」→新潟市東区で人気の[ Bakers’s Cafe N Crops ]へどうぞ♪

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0