Blog

会員限定ワークショップ「アーサナ研究会」

来年度会員様も無料ご招待!

3/5『アーサナ研究会』

※会員様限定参加※

今年も共にヨガを語ろう!語り尽くせぬアサナの魅力を、心と体に聞いてみよう♪

昨年のブリッジ研究会、トリコナ研究会に続く今年のテーマポーズは・・・!

開催日: 2023 年 3 月 5 日(日)14:00-15:00
ハイブリッド開催  (現地: 亀田駅前ヨガスタジオ) 
お問い合わせ: 090-3145-0596 または info@nyogakyoukai.com

『パリブリッタ研究会』

テーマは「パリブリッタ」の研究

ツイストポーズを深掘りしてみます!

プラーナ、解剖学、運動生理学、さまざまな視点からの考察、目的別アーサナ選択などなど、時間が許す限り☆

オンライン参加OK
アーカイブ動画あり

ご参加ありがとうございました

オンライン開催の予定でしたが、お近くの方もいるので会場参加もOK!としてみたら、ほとんどの方が会場に来て下さいました(笑)

あとは今日都合がつかなかった方も、アーカイブ動画があるので気軽に申し込みして下さいました。

あっと言う間の1時間!
と言うか予定通りの時間オーバー⁈(⌒-⌒; )

これを動画にするにはかなりダイジェストにしなければ。

編集に四苦八苦中ですが、新しいセミナースタイルとしての挑戦、、、頑張ります☆

会場では体をねじりながらこんなに考えたことはないと言うくらい、イメージと体の感覚、どこが、どうで、どう変化した。
全体として、今どうなったのか。
足早ながらみなさん一生懸命について来てくれました。

手元の資料もペーパーレスに初挑戦。
ワークショップはメモレスでじゃんじゃん体を使うことも大事。
でもやっぱりメモ書きたいなぁ
(資料は一部修正してお送りしなおします)


みなさまご参加ありがとうございました!
また続編やりましょう。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0