Blog

【御礼】『年末チャレンジ!108YOGA』

in 新潟天寿園

12月27日

今年も無事に終了しました!

今年は特別な特別な108回でした。

:::::::::::::::::::

主催がにいがたヨガ協会になっての初めての開催。

しかし、新型コロナウィルスの感染拡大に、最後の最後まで冷や冷やさせられました。

開催出来るかどうかすらわからない。

参加する方が無事に参加できるかどうかもわからない。

でもこれは、日常と同じことなので、ただただ1日づつが終わるたびに始まるたびに、感謝と祈ることしか出来ませんでした。

さらに天気も悪天候続きの中でしたが、当日は晴れ間も見える良い日になりました♪

:::::::::::::::::::::

きれいな庭園を望みながら、

                                                                  

きれいな空気を感じながら、

                                     

コロナ対策をみんなで気を付け合いながら、

年に一度の行事にドキドキしながら、

いつもの呼吸に安心しながら、

めげたり笑ったりしながら、

なんだか特別な108回でした!

:::::::::::::::::::::

なるべく時間が長引かないよう、コロナバージョンで太陽礼拝を用意しましたが、それが功を奏し、ゆったりのんびりを目標をする方たちもまさかまさかの頑張りを見せてくれました。

素晴らしいと感動したのはそればかりでなく、皆さんがそれぞれ自分のスタイルで、自分だけの108回をやり切った姿にも感動しました。

人と比べる必要もないし、無理に合わせる必要もないし、ただ流れるフローと体だけの世界で各々が楽しんで下さいました。

本当に充実感がこちらにも伝わり、苦しみややり残しではなく、清々しくキラキラした表情で終えられたことに、こちらも感謝で一杯です。

:::::::::::::::::::::::

また今年は、毎年の通りに参加できたことを喜ぶ声も多く、コロナの時代は当たり前の大切さを知る時代だと再認識しました。

「コロナの時代は、手を繋がずして心を結ぶ時代。小さな笑顔や感謝は必ず思わぬところまで伝染していくから、気持ちを行為に表わそう」こんなことを話しつつ、手も足も体中を目いっぱい使って太陽礼拝108回を行いました。

                                 

翌日からの筋肉痛もまた、人それぞれだったようで(≧▽≦)

::::::::::::::::::

お土産には皆さんお待ちかねの『新潟味のれん本舗』さまのおみやげです☆

かっわいい雪うさぎのギフトバッグと、冬にうれしい「コーンポタージュおかき」がドドンと!

この組み合わせはめっちゃ嬉しかった!!

帰省できないご家族に送るんだという方も。

やはり、やさしい味のれん本舗のお品を見ると大切な人を思い出しますよね☆

:::::::::::::::::::

そしてもう一つ、みなさまに定着しつつあるのが体調管理アプリ「テレサ」です。

                                                

今回も、コロナ感染予防として、非接触での受付、体調管理記録として「テレサ」アプリを使用させて頂きました。

初めての試みでしたが、今回はお申し込みからこのテレサでOK!

必要な連絡はアプリを見ればOK!

体調はテレサにポチポチとチェックで記入すればOK、紙いらず!

当日の受付も、事後の記録保管もこのテレサ一つあればOK!

スポーツイベントや団体管理の強~い見方が、さらにパワーアップして機能が進化しています。

         

有名スポーツ大会や大学でも使用されていてセキュリティ実績も安心です。

            

こういったことからも、新潟からスポーツシーンが明るくなるのは大変うれしいことですね!

:::::::::::::::::::::

さて、2021年はどんな一年になるのか☆

ワクワクしながら、まずは元気に無事に、そして日々を謳歌できますよう、みなさまのご多幸をお祈り申し上げます。

::::::::::::::::::::

多大なるご支援を下さった関係者の皆さま、元気にご参加くださいました皆様さま、明るくサポートをしてくれた協会スタッフの皆さま、心より御礼申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

【協賛】

(株)新潟味のれん本舗

https://www.ajinoren.co.jp

【感染症対策】

(株)新潟アルビレックスランニングクラブ

https://www.albirex-rc.com

https://www.albirex-rc.com

【体調管理アプリ】

テレサ

ios用

https://apps.apple.com/jp/app/id1527208310

Android用https://playgoogle.com/store/apps/details?id=com.teresa_app.v02

【主催】

https://apps.apple.com/jp/app/id1527208310

にいがたヨガ協会

来年も いろんな”新潟”でヨガしましょ(^^)/

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC0261-1024x768.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC0244-1024x768.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0ea5ea54b66eb67394b2f818b2a2f6da-768x1024.jpeg

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0