Blog

『世界一はやい★国際ヨガの日★セレブレイション 』

International Day of Yoga 2024

6月21日(金)は「国際ヨガの日」!

世界中のどこよりも早く<0時00分> にヨガをしていよう♪

というわけで、オンラインで 体操じゃないヨガ をします♪

スペシャルゲストをお迎えして、ガヤトリマントラを聴いたり、サンスクリットの意味を解説してもらったりします。
布団の中でもできる…⁉「聴くヨガ」 (^^)

『世界一はやい★国際ヨガの日★セレブレイション 』

 →https://forms.gle/AiPDKa7vgDzy6DKZ8

※お申込みいただいた方にはあとから見れる動画がありますので、リアルタイムじゃなくても大丈夫です!

※どなた様も無料でご参加いただけます



この日を皮切りに続々ベントが続きます お楽しみに☆


●6月30日(日)、7月10日(水)は「果樹園でYOGA」
(https://nyogakyoukai.com/2024/05/23/kajuen/)

●7月28日(日)8:30 日和山浜「みんなのビーチヨガ」(無料)
(https://forms.gle/wFTVgtC4YnCrpuxt9)

Special Guest

群馬のウグイスといえばこの方!(^^)

井上美和 先生

ヨガだけでなくダンスの振付指導やVIM体操(国際治療リハビリテーション研究所)を全国に広める活動をしていらっしゃいます。

ヨガは、徹底的な解剖学と心理や脳科学の豊富な知識をリンクして行う「VIMヨガ」を行っています。

いつもの治療に傾倒したヨガセラピーから、今回は「謳うヨガ」バクティヨガでご登場いただきます!

というか、いつも踊ってます、歌ってます♪
美和先生の周りはいつも楽しい人だかりができて、一年中 太陽とヒマワリが見えているような気がします(^^)
あれは幻想ではないか(笑)

ぜひ真夜中のセレブレイションを美和先生とご一緒に☆

ご参加ありがとうございました!

一番遠くはメルボルン、次に遠くはバンコクから!
国内は東海・関西からもご参加いただきました!
関東そして新潟県内の皆さんが、夜も夜の真夜中に(笑)[ガヤトリマントラ]でつながりYOGAをしました☆

世界一はやいー!
お祝い達成ー!祝!

謳うヨガ♪ 聴くヨガ♪ 半分寝ながら浄化浄化~
ちんぷんかんぷんのサンスクリットを追っかけて ”フムフム そういう意味だったのか!”

私たち講師陣も楽しませていただきました!(^^)!

リアルタイムでは参加できなかった人も含めて全員にアーカイブ動画をお送りしました
繰り返し繰り返しお楽しみいただきたいと思います♪
来年には口をついてマントラが出てきますよ

これを見ればきっとあなたも今日から好転~♪ グッバイブス↑↑↑

「体がポカポカしてきた~」
「集中力が出た気が・・・」
「体調がよくなかったのだけど、、、癒された~」

世界中からこの企画を見つけてくれて一緒にヨガの日を楽しんで下さった皆様、謳ってくれた美和先生、関係者の皆様に感謝申し上げます。
記念すべき2024年6月21日、本当にありがとうございました<(_ _)>

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0