Blog

ヨガを愛するヨガ講師さん募集

私たちが正会員です☆彡

ヨガの力を誰かのために使いたい!
ヨガで地域を元気にしたい!

志をもって新潟県内で活動するヨガインストラクターが集まり、それぞれが目指したい分野で腕を磨いています。

小さなイベントから、大役を担うセミナーまで。
ボランティア、環境活動、レギュラーレッスン、勉強会。

得意を生かして☆出来ることを持ち寄って☆一人ではできない事業にチャレンジしています。

《NAY正会員ヨガインストラクターは》
 学び続けます!
 理想への実践を続けます!
 人としての成長を続けます!

現在13名、これからさらにお仲間が増えてくれることを楽しみにしています♪

「あったらいいな」と思うこと、いつか誰かがやってくれることを待つだけでなく、私たちと一緒に創りましょう(^^)
経験豊富なメンバーからデビュー間もないメンバーまで、たくさんのシェアとチャレンジが詰まった団体です!

まずはお気軽にご連絡下さい。
ぜひ”県内全域”からのご参加をお待ちしております。

加藤 民子/下越支部長

RYT500
BOWSPRINGヨガインストラクター

主に新発田市を中心に活動しています。
基本のポーズをより深めることのできるクラスに定評

「無理をするのではなく、頑張る」
「気付かされるのではなく、気付く」

そんなクラスをぜひ体験しに来て下さい。

あいだ さおり/中越支部長

RYT200
一般社団法人マインド フルネス瞑想協会認定講師  
また少し自分を好きになれるヨガ教室『うるヨガ』代表

新潟市内でヨガ教室・各種イベントを運営しています。
「自身が体を痛めた経験から、いくつになってもヨガを楽しめる喜びを提供しています」
さらに心を整えるマインドフルネス瞑想指導も好評。

田邉 豪/上越支部長

ダンスインストラクター

糸魚川の子供たちにダンスを伝え、自身の心身メンテナンスにアシュタンガヨガを楽しんでいます。

海のように広くナチュラル。
人間のココロとカラダを情熱と感動で育てる、ハート温度高めんず☆

パフォーマンスのようにいつまでも見ていられるようなアシュタンガフローの持ち主です。

小林 千恵 CHIE

NPO法人 VYS YOGI テラヨガ講師

新潟市、新発田市、阿賀野市、燕市、三条市、長岡市で活動しています。

2018年に師マスター・スダカーに出会い、痛みや不調を改善する古典ヨガの深さに心を動かされ、現在もヨガの素晴らしさをシェアできる様に師の元で日々学び続けています。
「マット上で過ごす時間が自分に沢山のことを教えてくれます。残りの日常生活を快適にする練習を一緒に楽しみましょう」

村田 智美 Satomi

RYT200

新潟市、新発田市のスポーツ施設、公民館で活動しています。
定期的に人気のカフェヨガを開催中!

オナ ユイ OnaYui

ヨガアライアンスRYT200修了
JAHA認定リトル&キッズヨガ

柏崎市や長岡市で活動中。
「心も体も健やかに」
シャンティ(平穏や調和)を大切にレッスンを行っております。

昆金 さやか Sayaka

RYT200
ウィメンズケアヨガ
ベビーヨガ&ママヨガ
健康運動実践指導者

主に新潟市の子育て支援センターで赤ちゃんとママ向け教室を開催しています。
ヨガを通して、ご自身の体とこころを愛し、健やかになれますように♡

山本 春花

RYT200修了

新潟とヨガを盛り上げたいという思いから、2023年に大阪からUターン移住。
新潟とヨガの魅力を全国へ!!

井浦 春美

RYT200修了
国際治療リハビリテーション研究所 VIMヨガ指導員
視力向上ヨガインストラクター・笑いヨガリーダー

ヨガは社会の役に立つ!
新潟のヨガをおもしろく!
何気ない日々がキラキラ輝きだすヨガの魅力を楽しみましょう☆彡

令和6年度 新規正会員を募集しています☆彡

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0