Blog

【御礼】108YOGA THE HALF

 2020年10月

無事に天候に恵まれ、『108YOGA THE HALF』が開催されました!

見事な曇り空(≧▽≦)

数日前には降水確率50%まで上がり、もうダメかと思いながら雨天時のご案内を書いておりましたが、みなさんの祈りが結集されて、雨雲はこらえてくれたようです^^

おかげさまでヨガ熟練者からご家族連れの初体験の方まで、楽しく54回の太陽礼拝を終えることが出来ました!

メインガイドを務めたtsubasa先生、

今日はピンマイクがあり、なんだかテンションあがるなあ(^_-)-☆

同じくメインガイドのちはる先生。

皆さまをお迎えする前に、きれいにパーククリーン♪

ヨガ協会が行った場所は、公園もさらにきれいになる!

みんなこの日を待っていたから―♪最高の一体感☆

たまにはパパたちも釣りやゴルフをあきらめ、付き合って頑張ってくれました(≧▽≦)

ママさん参加者は、のんびりご機嫌とりながら♪

マイペースマイペース

愛犬と犬のポーズをしたり♪





思い思いのハーフYOGA  あっという間の54回

シャバアサナが最高だった☆という声も多かったです

空と大地に包まれて、やりきった達成感と安堵感

これ以上のものはない!と思える瞬間です

ヨガ協会はこれからも、みなさまの「最高ーーー☆」な健康づくりを応援します!

もらったよーーーー♪

ヨガのご褒美はやっぱり「味のれん」!

今回は秋のアソートとカシュ―ナッツのバナナ味&黒コショー味♪

大人にはたまらない(*´▽`*)

おしゃれギフト♪

ファン多し

ご参加ありがとうございました!<(_ _)>_)>


—SPECIAL  THANKS—

新潟味のれん本舗さまより、ご参加された皆さまへお土産をお届けいたしました☆

新潟から全国へ!

贈り物は 便利な通販サイトからどうぞ♪

【新潟味のれん本舗】通販サイト

https://www.ajinoren.co.jp/shop/

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0B2A866A-FEF5-4F2C-823A-D3C0EB063D14.jpeg

☆今回、感染症対策として体調管理記録を皆さまにご提出頂くにあたり、新潟アルビレックスランニングクラブさまのアプリ[テレサ]を利用させていただきました。

陸上日本選手権でも採用された確かなセキュリティと、ユーザーニーズに応える発想力豊かな”活用アプリ”

今後、マラソン大会をはじめ様々な場面で使用されます。

新潟のスポーツシーンを熱くする新潟アルビレックスランニングクラブさまの活躍に、ぜひご声援をお願いいたします!

【新潟アルビレックスランニングクラブ】

https://www.albirex-rc.com/

【テレサ】体調記録活用アプリ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: FAC8924D-DC7E-453F-A3A0-3B0FE01D25C3.jpeg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2629ee6cd91479429525f726df4a7dea.jpg
Android
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9eff5f322abf1ee90bde4f1519aad22a.jpg
iOS

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0