Blog

『 果樹園deYOGA in フルーツ童夢 』

Screenshot

初夏の恵みの地球ヨガ!

『 果樹園deYOGA in フルーツ童夢 』

桃の花の濃いピンクの沿道が続いた先にある果樹園、”フルーツ童夢” 。

今はもう桃の花は終わり実を膨らませている季節。
ブドウは葉っぱが生い茂り、初夏の強い日差しをちょうど涼し気にさえぎってくれます。

ブドウ棚の下にはハンモックやブランコ、中に入れる子供の基地などが!

カフェ併設で大人もゆっくりフレッシュな果実を楽しむことが出来ます。

元気に生い茂ったブドウの葉に囲まれて木漏れ日のヨガ。
のんびりと、土の温度と空や風を感じながら、みずみずしい果実に宿るエネルギーを丸ごと受け取ってみませんか!

老若男女、経験問わず、どなたさまも大歓迎です♪

[日時①]2024年6月30日(日)
   ・9:00~10:00 果樹園ヨガ
   ・10:00~   自由にカフェタイム

[日時②]2024年7月10日(水)
   ・14:00~15:00 果樹園ヨガ
   ・15:00~   自由にカフェタイム

[会場]フルーツ童夢 やまだ農園 (950-1457 新潟市南区清水8791-2)
    ホームページ https://fruitdome.net

[対象]どなたでも

[参加費]1,600円
     
[割引] イベントや職場でもらった割引コードをお持ちの方は、申込画面で入力して下さい
    
[持ち物]ヨガマットと飲み物をもって、動きやすい服装でお越し下さい

[備 考]レンタルマット200円


[こんな方はぜひどうぞ]

自然の中でヨガをしたい人
バズっている話題のカフェメニューを楽しみたい
最近忙しくて時間に追われている人
肌荒れ、胃腸の調子を整えたい人
エネルギー不足を感じる人

自然の恵み ★フルーツパワー★を面白いほど受け取りましょう☆

======================

☆passmarket-master@mail.yahoo.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願い致します

☆支払方法 / クレジット決済、PayPay残高、コンビニ払い、当日現金

☆R6年度賛助会員に入会していただくと今回から特典を受けることが出来ます!
(参加費1,100円+年会費3,000円)
会員特典についてはこちらをご参照下さい
(https://forms.gle/rKiXLyxDiYKiQmva7) 
 
☆本イベントの最新情報はこのページでも更新します(ブックマーク推奨)

☆主催者についてはヨガ協会ホームページをご覧下さい(https://www.nyogakyoukai.com)

フルーツ童夢 やまだ農園

低農薬でなるべく自然の力で果実を育てる やまだ農園では、採れたてフレッシュなフルーツを使ったスイーツやスムージーなどのカフェメニューが人気!!

果実を丸ごとのせたド迫力のクレープが大バズリ☆彡

いやしかし、本当にすごいのはジュースやスムージーの中に使われている果物の量!!
香料やソースではなく本物がいっぱい入っているから、これが一番のコスパ良しなのではないかと思うのです~
普通の飲食店では絶対に出せない最強メニュー(笑)

ぜひ《フルーツ王国》新潟市南区へ! 


国道8号線に看板あり(^^)

*Special Thanks*

【 丸榮製粉株式会社 】さま

1分でできる[細いそうめん]に全県民の食卓が救われているのではないかと思う(>▽<)
先日はテレビでも紹介されていました♪

**************
【 Backer’sCafe N-Crops 】さま

新潟の恵みが本当によく使われて表現されています
東区のベーカリー&カフェ♪

***********

【紅茶と日記】
紅茶のことならお任せください
万代の人気カフェ♪
定期的に「カフェヨガ」やってます!!

ご参加ありがとうございました

なんて素敵な畑YOGA☆

6月30日は朝からちょうど弱い日差しで絶好のヨガ日和となりました

ふっかふかの土の上で、見上げるとわっさわさ育ったブドウの葉っぱとキュルキュル伸びる透き通るようなツル、先生の背後にはフサフサに伸びた田んぼの稲が広がって・・・

空から土から樹からいっぱい恵みを受け取りながら最高の「これぞ果樹園ヨガ」ができました!

たまった疲れがや頭に残っていたことが吹き飛びました♪
程よく汗をかいて、水を飲んで、全身にエネルギーが巡り、じわじわ元気になっていく!

体がとっても楽になり、ヨガのあとのカフェタイムまで延々と笑いが絶えないフルーツ童夢でした(笑)
気づけばすっかり時間が経っていました

遠くから足を延ばしていただいた皆様、地元の皆様(人柄で土地がわかる(笑))、朝からご参加いただき本当にありがとうございました<(_ _)>

<次回は7月10日(水) 平日開催です>

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0