Blog

R6年度会員様募集が始まります

新潟のヨガの充実を目指して

にいがたヨガ協会は、

◆ヨガ愛好家のためのサービス充実
◆新潟のヨガを楽しく創造・継続
◆ヨガ指導力の向上
◆広く社会へ向けたヨガの活用

を志して活動しています。

健康づくり、環境美化、自然体験、新潟ご当地の魅力発信、教育、介護、職場づくりなどなど、活用実績は多岐に渡ります

私たちの活動は、皆様からのご賛助を受けて成り立っています。
新潟ヨガの発展のために、ぜひ一人でも多くの方からご賛同をいただけますと幸いです。
どうぞお願いいたします。

早期入会特典がすごい!

令和6年度賛助会員さまの募集を開始しました。

会員期間は令和6年4月~令和7年3月までです。

《早期入会》
令和6年3月10日までにお申し込みの方は特典がたくさんなので、絶対にこちらがおすすめです。
損はないのでぜひお早めにお申し込みをお待ちしております!

☆4月を待たずして、即日から特典サービスを受けることができます!

☆特に1月はオンラインヨガ4回に増量→すべて無料!

☆今年度の「会員限定セミナー」に参加することができます!
 (3/10『陰陽で学ぶオリエンタルヨガ』)

☆来年度に入ってからのご入会は値上がりしてしまいます(申し訳ございません。。。)
 ※今年度中にご入会の方は今後も値上がりしません

会員様特典とは

ヨガ教室に通っている人も、いない人も、いろんな人が いろんな楽しみ方をする
《新潟のヨガライフ》を応援いたします!

【特典1】
~イベント・セミナーは常に最安ご優待~

【特典2】
~限定参加セミナー・ワークショップご招待~
マニアックに踏み込んだ「アーサナ研究会」や勉強会などにご参加いただけます

【特典3】
~みなさんのヨガ活サポートいたします~
・オンラインヨガ無料ご招待
・本やDVDの貸し出し
・提携店での優待サービス
・パーソナルレッスンやリラクゼーション施術で動作改善
・お得なモニター参加

【特典4】
~エコグリーンメンバー~
エコグリーン会員の資格(通常1,000円/年)も自動付与。
環境や自然に関する活動や特典をご案内します。


などなど、みなさまからのリクエストを順次 実現しております。

ぜひお気軽に加わっていただけたらと思います!

3/10会員限定ワークショップ

令和5年度の会員様のみをご招待して開催するワークショップ

今年は東洋医学の”陰陽”をもとにした「オリエンタルヨガ」をテーマに行います。

『陰陽で学ぶオリエンタルヨガ』 
講師 相田さおり 先生 (うるヨガ 主宰)
2024年3月10日(日)
午後1時30分~3時30分
江南区文化会館 和室

お申し込みが間に合えば、令和6年度会員の方もご参加いただけます♪

ぜひお早めにお待ちしております!

団体会員

個人会員だけでなく、5名以上で団体会員としても登録できます。
6名以上は増えるほど一人当たりがお得になる!

サークルやお仲間・同僚でぜひご利用下さい。

個人会員(早期入会) 3,000円/年 入会金なし
団体会員(早期入会) 15,000円/年 入会金5,000円→無料

特典に加え、サークルのメンバー募集などもサポートします☆彡

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0