Blog

【御礼】中央公民館「オンライン椅子ヨガ講座」

夢のシニアオンライン講座!

新潟市中央公民館さま主催の
「シニアのためのオンライン講座」

~おうちでできる心と体の健康づくり~
『椅子ヨガ講座』

が無事に終了いたしました。

同時に、この日は私の夢が叶った日でもありました。

兼ねてより、シニアこそオンラインを使いこなすべき、公共事業でも少しでも普及出来たら・・・!と言ってきましたが、そう簡単にはいかないこともわかっていました。

それを、なんと中央公民館さまはやってのけているではないですか!!
しかも今年で2年目!!!

大変なご苦労をされている現場は想像していました。
実際当日もたくさんのパソコンや機材を使い、チームでスタッフさんが受講者対応をされていました。

本来ならもっとバッタバタした現場のはずですが、、、終始おだやかに和やかに時間が進んでいきました。

本当にありがたい環境を作って迎えていただき、私もつたないながらも一生懸命つとめさせていただきました<(_ _)>

感動、感動の120分☆
めちゃめちゃ笑顔と元気をいただきました(^^)

企画から準備までご尽力いただいた職員の皆さまとボランティアさん、そしてご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!<(_ _)>

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0