Blog

ヨガインストラクター交流会•勉強会

ヨガって「繋がる」⁇

第4回は現地&オンラインで開催します!

“同士"だからこそのお話に花を咲かせましょう🌸

今回のテーマは『FLOW』

ヨガにおけるフロー
フローヨガ
呼吸
シークエンス
etc...

=================
あなたの悩み、解決策を持っている人は必ずいる!

話してみたら、「な~んだ、なぜ今まで一人で考え込んでいたの!?」
と、思わず顔が緩んでしまう”インストラクター交流会”

都会まで行かなくても、背のびをしなくても、ありのまま迷いや疑問を話し合える同志が近くにいたら、なんとありがたいことか❤️

新潟県内各地にいる何百人というヨガインストラクターさん。
みんながみんな順風なわけではない。
苦労と乗り越え方を知っているメンバーが集まり、ざっくばらんに語り合います☆彡

ぜひ初めてのかたも一緒に、あーだこーだとお付き合い下さい(^^)

そして、「こんな勉強会があったらいいな~」という希望を持ち寄って、ともにスキルアップしながら新潟県全体のIR力向上を目指しましょう☆
=================

[日時]2024年4月20日(土)18:30~20:30

[会場]現地参加 / 亀田駅前ヨガスタジオ
    オンライン/ Zoomにて 

[対象]ヨガインストラクターどなたでも
     (ピラティスや整体など、ヨガ以外の方もご興味あればぜひ)

[参加費]1,000円

[支払方法]クレジット決済、PayPay残高、コンビニ払い

======================

☆現在活動をしているかどうかは問いません

☆指導歴は問いません

☆これからインストラクターを目指したい人も!

======================

☆passmarket-master@mail.yahoo.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願い致します

☆本交流会・勉強会の最新情報は詳細&申込ページ(下記リンクあり)およびこのページで更新します(ブックマーク推奨)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0