Blog

【御礼】ビーチヨガとsupで海あそび☆

3回目の海あそび☆が終わりました!

暑い暑い日の朝、強い日差しが照り出す前に、とっても心地よいビーチヨガが出来ました^^

開放的な朝ヨガ、ビーチならではの体幹ヨガ、体に心に魂に、こんないいものはない^^

山の盛り盛り繁った緑と、佐渡沖までキラキラした広い海、山と海に囲まれた絶景のロケーション。

コロナ疲れに一番効くのはこれですね!

曇りがどんどん晴れて来て、太陽を浴びながらサップボードも体験しました。

新潟育ちの面々も、海に入るのはもう何十年ぶり!

近すぎて行かない海遊び。

スキューバダイビングも楽しいけど!

サップボードも楽しいですよ!

初めてでも1時間後にはスイスイ漕いで、沖でのんびりヨガのポーズにチャレンジするまでになりました。

いつも的確にコーチをしてくれるEASE SURF栗原さんからも褒められる、ナイスチャレンジャーたち♪

「ウォーリアーツーがやりたい♡(╹◡╹)」

・・・(マジー⁉︎難易度高いとこいくなぁ)、、、でも、その言葉にしびれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

よっしゃやろー!落っこちながら練習して、いっぱい笑って疲れました(笑)

日本海の波の上で、最高の山の日を過ごしました!

これで夏のヨガイベントは終了です。

8月いっぱいは朝のビーチでヨガをやっています。

イベントではなく、新潟市内の浜辺でレギュラー開催し、ビーチクリーンも行っています。

ぜひ一度ご参加お待ちしております。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0