Blog

【御礼】キャンドルナイトヨガ

2020年10月2日

暑い夏が終わったなと感じる風の涼しさ。

日の入りも早くなり、6時すぎには真っ暗になった浜辺に、キャンドルの炎を灯し終わると、おっきなおっきなお月さまが登場しました。

でで~ん  おつかー♪

と、お月さま登場!

やっぱり秋の満月は迫力が違う~~~(*´▽`*)

平日にもかかわらず、みなさんお仕事終わりで駆けつけてくれました。

そしてみなさん、今日までこの日を楽しみにしていてくれました☆

波の音がずーっと心地よく流れる中、tsubasa先生の癒しの声で流れるように進んでいく月のフロー。

砂浜が柔らかく重みを受け止めてくれる。

やさしい、幻想的な時間が流れました。

薄明りの中、”tsubasa先生が満月に見えたの♪”という人も^ ^

シャバアサナが終わり目を開けると、雲が切れてピッカリ空が明るくなっていました。

みんなで ただただ 見上げ続けたフルムーン、忘れられません。

そして「新潟味のれん本舗」さまからのお土産で、皆様のお顔にもピッカリ笑顔が☆

これはいい!と思ったのは、「お月さまには団子でしょー」と、月見団子とコーヒーで一席始めたチーム♪

最高です(≧▽≦)

それぞれが思い思いに素敵なキャンドルナイトヨガを楽しみました。

参加された方からは「最高でした!」って声をたくさん頂けました^^

ぜひまたやりましょう☆彡

みなさまご参加ありがとうございましたm(__)m

小学生もついて来て、ヨガじゃなくて天体観測☆彡
朝のうちに、見渡す限りにゴミがない世界を作って皆様をお迎え♪

—SPECIAL  THANKS—

新潟味のれん本舗さまより、ご参加された皆さまへお土産をお届けいたしました☆

新潟から全国へ!

贈り物は 便利な通販サイトからどうぞ♪

【新潟味のれん本舗】通販サイト

https://www.ajinoren.co.jp/shop/

☆今回、感染症対策として体調管理記録を皆さまにご提出頂くにあたり、新潟アルビレックスランニングクラブさまのアプリ[テレサ]を利用させていただきました。

陸上日本選手権でも採用された確かなセキュリティと、ユーザーニーズに応える発想力豊かな”活用アプリ”

今後、マラソン大会をはじめ様々な場面で使用されます。

新潟のスポーツシーンを熱くする新潟アルビレックスランニングクラブさまの活躍に、ぜひご声援をお願いいたします!

【新潟アルビレックスランニングクラブ】

https://www.albirex-rc.com/

【テレサ】体調記録活用アプリ

Android

iOS

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0