Blog

【御礼】『地球ヨガ!-サクラ-』

晴天なり!

 この度は、『地球ヨガ-サクラ-』にご参加頂き
誠にありがとうございました。

一年前のコロナでの中止から、ようやく開催出来たこともあり、思いもひとしおでした。

毎年のかたも、初めてのかたも、みんな楽しみにしていて下さり、、、

そんな日に、空は、晴れてくれました!
皆さま、今日まで善い行いをありがとうございました^ ^

春の大地がつくるカラダとココロ

桜のピンクはもう終わりでしたが、ヒラヒラと降るサクラ吹雪の湖畔を歩くのも素敵でした♪

せわしない年度末から、久しぶりに自分の充電が出来た方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私も、これからまた続く日々に向けて、静かに湧き上がるような力をもらえました☆

疲れたとき、自信がなくなったとき、
ぜひ空と大地へ出かけて深呼吸をしてみてください^ ^

土や水、光や風からもらえる"自分らしさ"で、
2021年をまだまだ楽しんでいただきたいです♪

ぜひまたご一緒しましょう♪

にいがたヨガ協会は、今後も新潟の魅力に触れ合いながら日常を明るくするイベントを開催して参ります。
街じゅうに元気と笑顔の感染が広がりますように☆

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

---SPECIAL THANKS---

南区の土屋さんの育てた、無農薬栽培の野菜をお配りさせて頂きました!

10年以上、除草剤もまかない土壌で、ビックリするほどさまざまな野菜を育てていらっしゃいます。

土屋さんの無農薬野菜

西区のいっぺこ〜とや南区臼井地区のセブンイレブンで購入することが出来ますが、土屋さんがもう1人いるそうですので、ぜひ東夫(はるお)さんで覚えていて下さい♪

そういや東夫さん、「今年のサクラは上から咲いたり、梅と桜と桃と梨が同時に咲いたり、なんだかね〜」と、温暖化だけではない自然の変異を話しておられました。
急いで咲いてみたり、雪が降ってみたり、地球も風邪ひきましたかね(笑)

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

西区のパン屋さん「麦人」

ナッツのクグロフ!

たっぷりのナッツがビタミン、ミネラルいっぱい!
麦の香りが良く、
いやな油の香りがありません♪♪

なんか安心して食べれるのでおすすめです!

byにいがたヨガ協会

https://nyogakyoukai@.com

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0