Blog

新年度会員様募集!

令和5年度の会員様を募集!

今年も新年度会員様募集の時期となりました。

初めての方は2月28日までのお申し込みで早期特典が!
ご継続の方にはご継続特典が!
この期間にぜひご利用ください。

[賛助会員と正会員]

当協会は、ご賛同いただける賛助会員の皆様からのご賛助を受けて、ヨガの普及、健康づくり、環境活動の事業を行っております。


正会員は、当協会の事業・企画・運営に関わっていただきます。
入会時に基金1口以上を払い込みいただきます。
年会費はありません。


賛助会員は、入会金(初年度のみ)と年会費を頂戴し、事業の目的達成のために使わせていただきます。
わずかばかりですが、お礼に出来る限り精いっぱいの特典で恩返しをさせていただいております。

・エコグリーンメンバー
・個人会員
・団体会員
・法人会員
・特別法人会員


会員様のニーズに合わせた御礼特典をご用意いたします!

賛助会員

特典

個人会員さまとは、年間を通して「あったらいいな」を叶えています。

景色のきれいなところでヨガしてみたいな
空に近い高層最上階で、お寺で瞑想、サップヨガ、海で夕陽に包まれて、山歩きと森林浴ヨガ、などなど。

普段の教室では教えてもらえないひとつひとつのポーズの真意やヨガ哲学など、インストラクターさんにも役立つ知識をシェアしています。

教室に通うことは出来ないけど、たまにヨガやりたいな。

・イベント、セミナーご優待
・会員限定ワークショップ
・無料セミナーご招待
・定期無料オンラインヨガ


正会員

無料会員

ヨガの情報、健康情報、SDGs、環境活動の情報などを配信しております。

イベント、セミナー、ヨガのお仕事、勉強会、サークル活動、健康経営取組例などの全県情報。
公式LINEのお友達登録も便利です!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0