Blog

『ビーチクリーン&リラクゼーションの夕べ』

リラクゼーションビーチ

夏も終わりに向かうシーズン

熱さの残るビーチに夕日が沈み、涼しい夜の風へと変わる頃

夏らしい海あそびをするもよし
リラクゼーションマッサージで癒されるもよし

思い思いに海辺のリラックスタイムを過ごしましょう♪

- - - - - - - - - - - - - -

☆8月20日(日) 16:00〜19:00
『ビーチクリーン&リラクゼーションの夕べ』
 

☆ビーチクリーン☆
ご協力お願い致します。
クリーンのみのご参加も歓迎です!
●16:00 一斉クリーン (その後も随時活動中)


☆サップクルーズ☆
廣田インストラクターに教わりながら、2時間のコースです。要予約。
●15:30〜17:30


☆浜あそび•キッズスペース☆
はだしで遊べたらいいね♪
サッカー教室、ビーチテニス、ボール遊び、水てっぽう、射的ごっこ、氷
●16:00〜17:30

☆リラクゼーションマッサージ☆
予約優先。希望時間は自由記入欄に書いて下さい。
●16:00〜17:30

☆ハンモックヨガ☆
予約優先。希望時間は自由記入欄に書いて下さい。
●16:00〜17:30

☆サンセットヨガ☆
マット又はレジャーシートをご持参ください。
レンタルは要予約でお願い致します。
●17:30集合〜18:45頃終了

☆各コンテンツとも、ご予約優先。

☆有料コンテンツは当日払い。

☆会場は青山海岸(小針浜駐車場付近)

☆天候やビーチの状況により変更となる場合もあります。
〜最新情報はこのページで更新〜

主催 (一社)にいがたヨガ協会
メール info@nyogakyoukai.com
電話  090-3145-0596

人気のSUPでクルージング

初心者OK!子供もOK!

廣田先生から基本と安全知識をしっかりレクチャーしてもらったら、夕凪の日本海をSUPボードでクルージング☆

・事前に予約が必要です。
・天候により開催出来ないこともあります。
持ち物など、必要な用意についてはご予約後にお知らせします。
⚫︎15:30~17:30
○所要時間 2時間
 参加費5,500円 (当日現金)

ハンモックヨガ

ゆられたり〜 包まれたり〜

人気のエアリアルヨガのハンモックを体験してみよう!

※都合により予約を中止しました

浜あそび☆

大人も子供も、砂浜あそびはいつの時代も楽しい夏の思い出♪

水てっぽう
射的
ボール遊び
ビーチテニス
ビーチサッカーは川口選手が楽しく体験させてくれるよ!

気温が高かったら水プール、氷バケツ、などが登場するかも☆

●16:00〜17:30
参加費:無料 (一部50〜100円)

自然の中でリラクゼーションマッサージ

海風を感じる自然の中でリラクゼーションマッサージを受けてみた〜い☆彡

人の手と、大自然のダブルパワーで癒されて欲しいのです♪♪♪

☆リラクゼーションマッサージ☆
予約優先。希望の時間帯とコースは自由記入欄に書いて下さい。
●16:00〜17:30

*** *** ***マッサージメニュー*** *** *** 

※イベントサービス料金!!


◆アース整体
15分 1000円(延長 15分 1000円)

◆ビーチリラックスマッサージ
~潮風を感じながら至福の時間を過ごしましょう~
 20分¥2,000→ ¥1,500

◆ビーチフットリフレクソロジー
~ビーチで散歩後、足元をリフレクソロジーで癒しましょう~
 20分¥2,000→ ¥1,500

◆シーサイドヘッドマッサージ
~心地よい風に吹かれながらストレスリリース~
 15分¥1,500→ ¥1,000

◆シーサイドホワイトニングエステ
〜1日の紫外線をチャラに!美白フェイシャル〜
 15分¥2000→¥1,500

◇マッサージの後は、虹色ハーブティでさらに心を和ませましょう。
(虹色ハーブティは、マッサージ後のサービスドリンクです)

サンセットビーチヨガ

新潟を代表する醍醐味はやっぱりこれ!

これに勝るものはないんじゃないかと思う^_^
最高な要素が合わさる夏の終わりの『サンセットビーチヨガ』を心ゆくまで満喫しましょう。

: : : : : : : : : : :
壮大、強いエネルギー、終わりがある、儚さ、光、輝き、感動、果てしない広さ、火と水、波のリズム、音、静寂、、、人間のあれやこれやをすべて溶かして、新しい力の種を植えてくれるかのような、、、地球ヨガが私にとって大切な時間(だというヒトリゴト^_^)

ビーチクリーン

16:00〜一斉クリーン

その後も、好きな時間に活動OKです!
波打ち際を散歩しながら、袋と軍手を持っていればいつでも拾えてスッキリですね♪

没頭すると30分くらいはあっという間に過ぎちゃいます!

Beach Clean is just Oneness!!

「地球と一緒にきれいになろう」

初お目見えしたマンタちゃんの看板を目印にお集まりください<(_ _)>☆

※(一財)セブン―イレブン記念財団の助成を受けて活動します※

ご参加ありがとうございました

いやあ 高気温で参加者様の数は少なかったのですが、来れなかった人はもったいなかったです!!

この暑さだから外に出たくないと思ってしまいますが、実際の海はとっても涼しい風で最高に気持ちよかったです☆彡

暑さと明るさ、深い青色の海♪砂浜は裸足で歩けるくらいまで温度が下がり、ひそかにお盆過ぎを感じることができました。

本日、全体ビーチクリーンは17:00に繰り下げました。

風に吹かれながら子供たちが水鉄砲射的で遊ぶ傍ら、
テントの中ではリラクゼーションマッサージと美白フェイシャルマッサージ。
夢のようなリトルリゾートチックな光景でした

それから智美先生とのヨガをじっくり楽しむ時間♪

キラッキラの夕日が目の前いっぱいに広がり、
たくさんのスタンディング&バランスポーズ

バラアーサナで砂に突っ伏して、そっと額を上げてみると、あっという間に日没時間。
そのあともとっても美しい、何とも言えない空の色と、細い月の輝き

やはりどんな設備のスタジオでもかなわない 最高の”ビーチヨガ”
暗くなるまで余韻を楽しみ、帰り道には黒崎の花火が上がっていました♪

ヨガ参加者には海洋深層ミネラル水と、「今日浴びた紫外線がチャラになる」お土産をもらえてラッキーでした☆

小針浜をぐるっとお散歩してのビーチクリーンも、たくさんのご協力をありがとうございました。

忙しい合間を縫って駆けつけてくれたビーチサッカー川口GK、お手伝いメンバーさん、インストラクター智美先生、ご参加いただいた皆様、2023年の夏ひとときを本当にありがとうございました<(_ _)>

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0