Blog

『ベビーヨガ』が開催されます

ベビーとママの免疫力UP!

亀田東児童館でベビーヨガが開催されます。

生後2か月~10か月の赤ちゃんと保護者さま

どなたでも無料で参加できます♪

毎年クリスマスに行われていたベビーヨガ☆彡
今年は秋に開催で、どんなヨガと遊びが出てくるかな??
どうぞお楽しみに(^^)/

お問い合わせは 025-378-5371 までお願いします。


【開催日時】
10月11日(水)10:30~11:15

同月齢のベビープログラム

同じ頃に誕生して、成長しているベビーのママさんたち。
苦労や喜びも人一倍分かり合えるから、みなさんと~っても仲良しで、楽しいヨガのイベントでした♪

今年もアンケートでご好評をいただきました、ママさんのためのヨガ、ベビチャンとのふれあいヨガ、手遊び歌遊び、手話遊び。

私としては、ベビ~ちゃんたちの訴えにより、前半のスタートメニューから変更を余儀なくされ(誰も知らないけど(笑))、内心では組み立て直しをしながらとなりましたが、あっという間の1時間でした!

こんなに小さかったっけなぁ、、、こんなに可愛かったんだっけなぁ、、、なんてうっとりしながら、年々”赤ちゃんがいる当たり前の暮らし”が懐かしくなっていることに気が付きました。

コロナ禍でマタニティヨガがなかった時代の皆さんでしたが、もっとヨガをしたい♪という声も聴くことが出来てうれしかったです。

そしてもうそろそろ「マタニティヨガ」「産後ヨガ」を復活しようと背中を押されたのでした(^^)!!

ご参加いただいた皆様、会場を可愛く彩って企画と準備をして下さった職員の皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>☆彡

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0