Blog

[御礼]鳥屋野地区公民館講座

今年もありがとうございます♪

鳥屋野地区公民館の活動協力員の皆さんが企画して下さった市民講座、
『健康を呼び込む すごい体操VIM!~体の不調をスッキリ解消~』は、無事に終了いたしました。

受付早々から5名のキャンセル待ちとなったそうで、大変ありがたいやら、来れなかった方に申し訳ないやら。

当日は、とても意欲的な参加者の皆様があれよあれよとコツをつかんで”リラ~ックス~”♪
運動やストレッチ、痛みの治し方の概念をガバッと塗り替えていただきました!

感想では、「痛みがとれました!」「当日鬱々して行きましたが、痛みは残っているけどとても前向きになれました」「弱いところは使って強くしようとばかり思っていたけど、反対なのだとわかりました」といった”実感”の言葉をいただきました。


楽しかったです☆
ご参加いただいた皆さま、準備から運営までご尽力いただいた職員さんと協力員の皆様に、深く感謝申し上げます。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0